キャンプ

tiny canp village 2

更新日:

タイニーキャンプヴィレッジ 2日目

こんにちは今回神奈川県厚木市七沢にあるtiny canp village 2日目のを紹介致します。2日目の朝6時前に起床し朝一のルーチンを済ませ、ここのタイニーキャンプヴィレッジのキャンプ場の散策をしました。テントの後ろに小川と木々覆われた小さな森がありちょとした散策路があります。その路からそれぞれのサイトとトレーラーハウスが見下ろせましす。突き当り受付ロビーの裏側あたりに2つの自立式ハンモックがあり竹林に囲まれて気持ちが良さそうです。自分のサイト戻り朝食の準備、今朝も定番のホットサンド中身はシャウエッセンのウインナーとチェダーチーズのスライスを2枚はさみました、ついも通り外にはサクサク中はジュシーで美味しいただきました。

ここのキャンプ場は香裡屋(こうりや)という自家製かき氷屋さんオーナー自ら作って頂きました。ブルーベリーソースを掛けて美味しくいただきました。

そろそろチェックアウトの11時近くなりタープを撤収、それとここのキャンプ砂利が多くタープを張る際に硬い丈夫なペグ、私は今回チタン合金を使いました、とてもよかったです。それとペグハンマーがあるといいと思います。最後になりますが、このプログを読んで頂きありがとございました。そしてtiny canp villageのオーナーの中村さんお世話になりました。

またプログアップ致しますますのでよろしくお願いいたします。では。

  1.  

-キャンプ

Copyright© hideのアウトドアライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.